Web関連, サービス, マンガ, 日常

【Gmail】時間がおかしいんだが・・・・・・・

このポストは文字数 約:1102文字、約 2分で読めます。

いやいやいやいや
ズレすぎにも程があるでしょ?!

昨日受け取った仕事のメールかと思って、もう心臓止まりそうになったよ?
この時間通りに来てるなら、半日以上ノーリアクションで放置状態ってわけだし。
でも、来たのついさっきだぜ?!みたいなってか、証明しようがなくて、責任逃れの言い訳してるみたいになっちゃうけどね?!
だって画像なんて簡単に加工できるしね?!


ってーかさ、なんでハワイ時間・・・?(ハワイ時間だよね?)
なんでこうなってんの?

なんですが、急いで作業して送ったこっちのメールの送信時間も、確認したら時間がおかしい・・・。
ゴミ箱まで漁って確認してみたところ、27日まではちゃんと日本時間通りのタイムスタンプになってる。
28日だけ日付が一切無い。

どーなってんすかね?
なんも設定とか変えてすらないですけど、なんなんですかねこれ?
おかしいのGmailだけだと良いんだけど(カレンダーは大丈夫そーですが)

FB・・・削除に時間カカルノネェ

30日間は消えないのか、別にもっと短くてもいいのよ?

お前の登録情報はウソだから、止めるぜ!ってときはクッソ速かったのにね・・・w
しかも当時は、ウソ情報じゃない証明に証明書送ってこい!とかほざいてたので、登録に使ったメアド以外で再登録するハメになりましたが。
今も言われるのかな?
その割には、スパム送ってくる怪しい業者とか野放ししてたよねえ。

前はFBページだか何だかの案件入ってたもんだから(全く仕様わからないのに本番で色々いじるのも怖かったんで)、仕方なしなしにアカウント作りましたが
最近はなんかあってもカバー画像とかそんな程度なんで、もうアカウントいらねーなーと。
最近の一連の動きにもウンザリですし、元々仕事で必要なけりゃ使う気が一切なかったし良いキッカケになったかも。

やっと艶漢15巻きたぁ

ネタバレしない程度に感想を。

え?東雲?
え?ってか原型なくね?
(BlackLagoonの軍曹の事思い出しちゃったよ)
いや今まで読んできて、これが一番衝撃だったよ、私の中ではwwww
あれ、つまり・・・も、一歩間違えれば(間違ってないとは思うが)こうなる可能性?

艶漢(15)

続きが気になりすぎる展開・・・。

オカルト話


部屋片づけてたら、タロットカードが発掘されたんですよ。
なんか「私はあなたの運命が見えるのよ!」みたいに解ったフリしてドヤってたあの頃の自分に、全力で助走付けてケリいれたいw
カードの意味??とかもぜーんぜん解ってないくせに、こう、なんかすごい力がある?的な?よくわからんけど、そういうのに酔ってたんだろう、自分的に黒歴史間違いなし。
・・・きっとみんな通ってる道だよね?!

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で