SecondLife, ゲーム, 日常, 日常・グチ

【禁煙9日目】踏んだり蹴ったり・・・

このポストは文字数 約:943文字、約 2分で読めます。

9日目突入しましたが、相変わらず
「あー、タバコ吸いたい」が続いています・・・。

で。

代替品でここんとこガムとかずっと食べてるんですが
歯のかぶせ物がとれましたorz
うおー、もー、今年入ってから医療費どんだけ使ったよ!!!!

で、前もかぶせ物取れた時取れたヤツ持ってったらそのままかぶせてくれたんで、今回もそんな感じかな?と思ったんですが
今回は「取れた所、虫歯できてる」って・・・・。
痛くもかゆくもなかったのに。

で、虫歯部分削る事になったんですが、気のせいじゃなくて麻酔効いてないっっっっっっ
削られたときクソ痛かった・・・!!!
痛かったら左手を~なんて余裕はなく、手に持ってたマスクを引き千切りそうになってました。
いつもだったら速攻口の周りがしびれたりとかしていたんですが、今回しびれも感覚がなくなるとかもなく。

なんででしょう。
今飲んでる薬の副作用でしょうか、それとも歯槽膿漏なってるとか、虫歯深すぎたとか・・・?
この先ずっとこうなったらどうしよう・・・歯医者行くのがますます恐怖になる。

【SL】寝込んでたせいで、浦島になる

なので、色々とイベントやらなんやら見逃し状態。

1.MadPeaのヤツ
これ確か、6月から始まってはいたみたいなんですけどね。
で、調子よくなってきたしと参加してみたんですが、ちょっと今からあの量の英語のヒント見るのはムリだったのでもう諦めました。
HUDがタダで助かった。

2.CADERU
前行ったときは準備中なってて・・・結局行かないままイベント終わってたw

3.Scandalizeのフリーはギリッギリセーフ
全部で70超え?ぐらいあるやつです。
しかもfatpack。

期間限定らしかったのでホントギリギリでゲットできました。
でも趣味に合わなくて、ぶっちゃけ着ないんですけどね。

SSとか取ってないしめんどっちいので紹介されてるトコの動画
特にこだわりとか好みとかなければ、今回貰った分でずっとやってけそうなぐらい量ありますね。

4.幽世の空蝉
8月31日まで。
http://sl-event.info/?id=20895



そこそこ作り込まれていてよかったです。
最後はお土産もらえるみたいです。
出口出たらショッピングイベントの所に行くので、両方見るつもりなら先にこちらから行くのがおすすめ。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で