未分類

花見する前に散りそうなヨカン

このポストは文字数 約:743文字、約 1分で読めます。

~!~Lucky Man~!~
http://elsgared.slmame.com/e1076526.html
こちらのブログを拝見して、いただいてきました。
フリーの着物。男女ともあって、柄がおそろいなので、カップル・・・で着るととても良いと思います。うん。

久々に、サブ男ひっぱり出すも、スキンがしょぼかったせいで、急遽Mother Goose’sで購入。
だがしかし。ヅラとか服も無い、かわいそうなサブ男君でござった。

こちらの服も、MILK HALLでフリーでした。
っていうか靴ないから草履のまま(´・ω・`)マア、メッタニダサナイカラドウデモイイ
とりあえず、シェイプはBIG BANGのT.O.P目指したんですがなんか違う。えーと、無理。
自分のキャラなのに、なんか扱いぞんざいすぎてかわいそうになってきたけど、♂にかける金はねえわよ!w
MILK HALL
http://maps.secondlife.com/secondlife/Baruodos/41/181/21
あとは会社から家に帰る途中、川を通るのですが、川に白い物体が大量にふよふよ浮かんでるなーとおもったら・・・
(ゴミ?!と思った)
桜の花びら∑(Ρoд○q)
あー、もう散り始めテルンデスネ。_| ̄|(、ン、)
そーいえば去年も行ってないなぁ、お花見。
おととしは、ドライブがてら近所(でもないか)の桜のトンネルになってる所に見に行きましたが
今年もまた「あれ?終わってるwww」になってそうな。
うーん、しょうがない。
SL内で雰囲気だけでも・・・。

じゃ~ん

ってなんか違う。
とりあえず、この一瞬のアホな事するために20L$も使ってられないので、ベータグリッドで遊んでみますた。
いやー、しかし、ポーズ作るのとか、大変なんですねぇ。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で