未分類

GIZZAギフトとスキン変えた

このポストは文字数 約:715文字、約 1分で読めます。

GIZZAで5月ギフト出ていたのでもらってきました。
今回はメンズのがいい感じ。

http://maps.secondlife.com/secondlife/GizzA%20Creations/128/129/22
あとはスキンを新しくしたんですが、
気に入ったスキンで、肌のトーンが1種類だけ_| ̄|(、ン、)
NEWって書いてあったので、もしかしたら、薄いトーンのも出るかもしれないんですが
もう、とにかく欲しかったので購入。

Al VULO!  matilde (bronze)
http://maps.secondlife.com/secondlife/ReMix%20Yo%20LIfe/176/156/1351
Fatパックで買うと、どうやらオマケがついてくる?!
購入した後で中みたら「bounus fatpack」っていう名前のものがあったので、たぶん・・・。
シェイプとかはほぼいじらず、前回の使いまわし。
一応付属のシェイプもあるんですが、Mod不可なので使い勝手があんまよろしくない
今まで肌の色濃いのはめったにつけなかったので、
な~~~んか見慣れないせいで違和感が。
もし、薄いトーンのも出たらタブン購入・・・お金もってればw
あとは、Grumbleのギフトカード余ってたのでクツ買ってきました。

http://maps.secondlife.com/secondlife/GRUMBLE/100/166/23
HUDでスキンカラーなどを変更できます。
普通に買っても100行かないので、やっすいw
なんか、更に店がひろ~~~くなっていてビックリしました。
カテゴリ毎に建物が分かれていましたので、以前よりかなり見やすくなったなーっておもいます。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で