TESO, ゲーム

AddOnのこと2

このポストは文字数 約:711文字、約 1分で読めます。

アドオンで、有志の方による日本語対応させるパッチが出ていました。

Plug-Ins & Patchesの中に

MiniMap_jpFix

jpFont
表示フォントを選択するようなもので、フォントを選ぶ際に日本語フォントが選べるようになってます。
07ロゴタイプが個人的にはオススメ。

Foundry Tactical Combat (FTC) + LMP font

全部同じ方が作成されてます。

こーゆーのサクサクできる人ってすごいなあ・・・。

裸族の楽団

街にて。

しばらく見物してたら、人がワラワラと集まってきました。
てか、最初真ん中のタイコたたいてる人が腕組んでるだけに見えて
(この人の役目はなんだろう)とか考えてしまった・・・・w

デイリーにて


ここのボス倒さなければなんですが、人数少ないと厳しいので先にいた方が、呼びかけたら徐々に人が集まりはじめ・・・
自分ボーっとみてるだけだた(英語わかんないし)
初めての大グループ(ってかいてある・・・)でちょっとワクワクしました(英語わかんないけど)

またIDつれてってもらいました

ええ、SSとってません・・・(完全に止まってるときじゃないとSSのこと忘れるwww)

1回目:
北のおやじさんもゆんさん、きこさん(名前間違えてごめんなさひ)と、フンガルなんとかへ。
死んだり、死んだり、死んだりしつつなんとかクリア。

つーーーか 腰 が ・・・・
自分だけこうみえてたっぽいんですが、もー、スゲーおかしくてこれwww

2回目:
掛け布団さんにお声かけていただき、daily pledgeでフンガルなんとかと、なんとか(全部なんとか・・・)
川に落ちたり、ひっくりかえったりばっかですいません・・・・orz

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で