未分類

久々のSL

このポストは文字数 約:575文字、約 1分で読めます。


PCを新調した(といっても、そんなに高スペックでもありません・・・)おかげで
影が出たり、ボカせたり、描画距離最大にしても落とされることもなく。
まあまあ、快適。




影ねー、おもしろいねー。
背景がボケたりするのも面白いけど、普段だとそんな使わないかな。
で、インビジ使えなくなったんですか?



と思って調べたら、V3系だけみたいですね。
それも、影とか表示させている人限定。
てことは、一部の人には今までどおり使えてるってことで、まー、いっか。
アルファレイヤーは他の靴屋のを流用(ついてないので、これ)
あ、で、なんか装着できなくなったので
INOUTしてみようかとおもったら、メンテナンス発動でしょうか?w



いちおーーみに行ったけど。現在メンテ中、でいいのかな。
ま、他ゲーそろそろ行く時間だったので自分としてはどーでもよかった件。
つか、なんか面白いゲームないですかねぇ
PSO2はベータ落ちた瞬間からなぜかやる気0になったしwww
つか他ゲで、撮った覚えがまったくないスクリーンショットが大量に。
も、もしかしていきなりウイルスとかそういうのに感染したの?!
なんて思ってたらなんてことはなかった。






2枚の共通点・・・タイプミス直そうとして、バックスペース押そうとして
隣のプリントスクリーンを押していた、というだけ・・・。
キーボードも配置が変わってしまって使いづらいのなんのwwww

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で