未分類

通知きてた。FASHION FOR LIFE 2013

このポストは文字数 約:934文字、約 2分で読めます。

フロはいったりでほったらかしてる間に
なにやら通知が。
FASHION FOR LIFE 2013
おーーーなんかありそう゚・*:。.☆pq∀`*)(*´∀pq☆.。:*・゚
March 9th – March 17th
Sims Open: 12:00 PM SLT
ってあるんで、あと7時間ちょい?
・・・って時間みたら
てとらさん、100%夢の中のやんけ(´・ω・`)
起きてるor起きるって選択肢はないよ、むりむり。
で。
なにやら米国癌学会への募金イベントだそうです。
いろんなお店が参加するようです。
イベントもなんかある様子。
(途中でメンドウくさくなって翻訳に放り込んだのは内緒)
公式?HPのようなものは見当たらなかったので・・・。
Daniel Voyager’s Blog
http://danielvoyager.wordpress.com/2013/02/28/fashion-for-life-2013-in-second-life/
セカンドライフのイベントページFashion for Life 2013
http://secondlife.com/destination/fashion-for-life-2013
American Cancer Society
http://www.cancer.org/involved/participate/relayforlife/second-life
つか
おとといからお腹の調子がアレでなんかずっと
あっさ起きた~らお尻が横に割れていた♪
とかいうのが頭グルグル回ってるもんだから調べたら・・・
あった。
まじであったよ、すごいよ、いんたーねっつ。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~anken/owarai/battle/week/battsp02.html
爆笑オンエアバトル~サマースペシャル2002~
の、ミニ劇場?だかなんだか。
風雲時代劇 天下御免ね!のとこにいました。
しかも、出だしに歌いながら出てきたってことで
つまり、メロディまでシッカリ覚えてたってことでwww
そういえば、これ見たとき
なにげにツボって妹と二人で歌った(昔からアホだったんだな)・・・記憶がある・・・・w
そりゃ脳みそにインプットされるよなぁw

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で