未分類

PurePoison GroupGift

このポストは文字数 約:964文字、約 2分で読めます。


Pure Poisonから、Subscribeと、グループギフトが来てましたので。

グループお金かかるんだっけな?かからないんだっけな?
過去のももらえます。つか大量~
メッシュのアクセサリーです。
リサイズスクリが入ってます。
Pure Poison
http://maps.secondlife.com/secondlife/zenshi%20south%20two/213/68/27
で、Arcade行ってきたわけですが
入れない→30分ほど連打。
動けない→ショボスペックをとりあえず呪う。
主に家具目当て。とりあえず一部

i podのやつ、だぶったうへへへorz
当初は、ダブりもあるだろうから、どんなに回しても2回まで
と自分の中で決めてたんですけどね
4回中2回だぶ・・・色までだぶるって。
あとは、服?のやつとメモスタンド。
つか、つか、つか
他ゲにお布施しすぎて追加課金できんww
その割に、当たり?なにそれ?都市伝説じゃね?
っていう。

コーギー欲しかった・・・。
バセットハウンドがあたりますた。
ダブったら困るので1回でやめといた。
そいや、リアルコーギー、ブリーダーから購入すると
30万ほどするみたい。たっけぇwwwww
つっても、親犬がチャンピオン犬とか、ケンネルクラブで
スタンダードで定義付けられてものに近い毛並みとか体格だと
このぐらい行くということらしい。
あと、POPで見かけた姫カット風の髪型がどこのか気になって探し中。
マケプレに上がってればいいんですが、無かったら見付けられないので
インワでしらみつぶしに検索→行く→無くてガッカリする のコンボ。
ちかれた・・・まじみつからぬ。
聞けばいーんでしょーが、めんどーくさーい。
ちうか、昔やってたベクターのゲームがサービス終了。
ま、ソードオブリベリオンですが。
さすがベクター、採算取れなくなったら終了させんの早いっす。
つか、これ、マジすげー課金したんだよなぁ。
相方のほうがスゲー課金してたっぽいけど。
つーかこれから在宅でお仕事orz
午前中にやっとけばよかったのに
「めんどくせー」でグダグダしてたらこんな時間に。
今日中にやらねえとヤバイ・・・。
なんで受けたんだろう。
むしろ昨日なんで半分しかやらなかったんだろう。
安請け合いしちゃって、脳みそおかしーんじゃね、自分まじ。
来月以降は断りたいところだけど。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で