未分類

30%オフ、つっても元から安いわけですが。

このポストは文字数 約:634文字、約 1分で読めます。

久々IN



結構な量が30%オフデス。

この中のどれかが30%オフのとこにあったのに
通常価格で買ってしまいますた。
トホホ。
といっても、ほとんど200L$いかないものなんで・・・まあ、ね。

この2個が確かハント品。
行ったらなんか告知あったからついでに探したけど
探しきれず。
あと、値下げで100L$のものあがあったり
ラッキーチェアもまわってました。
Lindy Modern & Retro Shoes
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mieville%20Twain/209/168/22



日曜の塔10Fで
焦げたウサギのぬいぐるみ見るたびに
「ああ、月曜だな、仕事だ」
って思いと、なんかショボーンとした顔のせいで切なくなるwwww
てか、うちのギルド内(いちぶ)では
ウサギをウナギと読み間違えた事案が発生して、こいつの呼び名が
「ウナギのぬいぐるみ」


あと、最終決戦クエでてたけど
このムービーの最中なのかな?
アバター非表示にしてる分も全部表示されて
ひどい格好になった人が居るらしくwwwご愁傷様wwww
つーか、クレメンスのじじいが絶対黒幕だろー・・・
とか思ってたらそんなこともなく・・・
ってかまだ続くカンジだから、実は・・・ってこともあるかも?ないかも?
あと、ID中に

こんなこというもんだか、加工して公式あげてやった。
まあ、タイトルもあれだし、ギルメンしか見てないだろうとおもったら
皆結構見てるもんで、名前を記入してやらなかったのが悔やまれる・・・

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で