SecondLife, ゲーム, 幻想神域

久々IN

このポストは文字数 約:1416文字、約 3分で読めます。

free201509_1
ずいぶんほったらかしで、たちあげたら
FireStormのアップデきてたので、サイトにいったら
なんかお祝い?やってるとのことで。
バイクもらいました(・∀・)
http://www.firestormviewer.org/
5thアニバーサリーてことで他にもイベントやってるっぽいかんじですね。
Other Freebie
頭の上のやつ:
https://marketplace.secondlife.com/p/Crystal-Humor-MUSCHI/5610677
SIMSやってる人にはわかるネタwwww
見たとき思わず笑ってしまいました。
ガム:
https://marketplace.secondlife.com/p/GUM-for-pics-MUSCHI/7460220
テクスチャ変更できますお。
トップス:
jane gift – lotsa love (current)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Berry%20Patch/162/83/25
テクスチャ変更できますお。
INしたらお知らせにあったカンジなんだけど、まだもらえんのかな?
パンツ:
https://marketplace.secondlife.com/p/Majestic-Hick-Pants-Valentine-Gift/6786528
ほいでもって
free201509
なんとなく買ってみた、アニメ頭。
が・・・やっぱり体も一緒に買わなきゃだめか。
全然あわない、あわせられないwww
ヅラ(1L$):
https://marketplace.secondlife.com/p/Beusy-June-Hair-FATPACK-Exclusive-Dollarbie/7528676
全色入り
チョーカー:
https://marketplace.secondlife.com/p/Dragon-Chain-Necklace/5982310
テキトーーーにボケーっとしてたら、すんげ久々な人からIMきた。
すごいタイミングにびっくりしたww
別ゲ================================================
幻想でサボテンイベントやってるもんだから
まあ、サボテン召喚アイテムが貯まる貯まる・・・
ちょこちょこ出してるんだけど、気づいたら貯まる・・・
saboten2
たまに、ギルドタウンで一気に消化。
saboten3
出しすぎるとほんっときもちわるいwww
で、どのぐらい出しておけるのか?って話になったんで
saboten
家の方に出してみた。ちな、1日は軽く消えないで残ってるみたいです。
あと、SS整理してたら
iwakan
そおいや、このNPC絶対ヅラだろ。
って思ってSS撮ってたのわすれてたなあと。
dura
頭頂部から全部がパカパカする前髪ってありえないじゃない?www
まあ、無理になんつうか、動き良くしようと・・・思ったのかもしれないんだけど
とおもったら、このSSとったときって


kurin
とんでもない誤植の時のだったwww
今確かシレっと直ってるとおもうけど、今は倒したら止まらず先進んでるからもうストーリーとか読んでないしなあ。
つか、これ後日知ったんだよねえ。
人間の脳って便利で、脳内で補完しちゃうもんだから、よっぽど見てないと気づかないw
つーか、前回のグチのやつ。
公式にツラツラと「ツール使ってたから」てことを書き込んでやったら、なんか記事消したみたいw
そんなん、自分からツールだって言ってるようなもんじゃねえかww

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で