SecondLife, ゲーム

ぎぶみーちょこれーと。

このポストは文字数 約:897文字、約 2分で読めます。

201602
バレンタインっすね。
うちの会社はバレンタイン中止。
男性陣のお返しが大変すぎて。
(人数の差がwwwチョコごときに、まさに3倍返し状態ww)
個別に渡す分については、ご自由にってことで、知らね。

Valentina E. GIFT
2016VE
INしたら届いてた。
なんかそんなんばっかやな?
http://maps.secondlife.com/secondlife/Vespertine/179/128/112


Heartcuffs Akuma☆Drops
201602F1

バレンタイン用のハート型手錠。
大きさ変更できました。ピンク・ゴールド・シルバー3色入り。
あと鎖の部分違いと閉じてるのと空いてるのと。
POPのSSとおなじよーに口に装着してみた。
https://marketplace.secondlife.com/p/Heartcuffs/8527081


@はリンデンからのメール
イベント概要
Loveをシェアしましょう – バレンタインデーでL$50のギフトがL$50の寄付に
という題名なんで、捨ててない方は内容チェックしてみては。

2016Event01

2016Event02

2016Event03

2016Event04
特設会場SIMはバレンタインっぽく、カップルで行くといーかもね??
途中爆発音がしたとおもったら、花火あがってました。
ギフト、とありますがだれかに贈るタイプです。
受け取る側が50L$支払うハメに・・・。
あ、ちなみに自分の名前書いて自分のとこに送るってのもできますお。
この収益が寄付になるそうです。
もうやってるかどうか、リンデンのスタッフとハグできるイベントも開催中だそおです。
場所
SIMがハート型w
あと、フォトコンやってるらしい。
多分1位が10,000L$
ふぉとこんの詳細※英語

2016WN88
{what next} ‘Pink’ Monaco Scooter
COLLABOR88 でスクーター購入。
SIMがフルすぎて連打しても入れず、やっと入れたと思ったら全然テクスチャ読みこまず、泣く泣く退散したら、まあお約束でまた入れない
http://maps.secondlife.com/secondlife/8%208/88/204/1088
つーか。
調子こいて庭に草植えすぎて、だんだん廃墟っぽくなってきた・・・・・・・。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で