ARCADE, Freebie, SecondLife, skyrim, ゲーム

結婚相手がキマラナイ。

このポストは文字数 約:1328文字、約 2分で読めます。

はあまあ、とりあえずARCADE でガチャってきた。
gacha201603
制服ほしくてまわしまくったらクツやらマフラーやらだぶりすぎ_| ̄|○
gacha201603_2
ヅラは、ダブらなかったけどレアはでませんですた。
まあ、そんなもんっすね。
gacha201603_3
ポストほしくて回したら、よりによって草狩り機がががが・・・・。
だぶった・・・。
2色ともコンプ&だぶり_| ̄|○
C201603
仕方がないので、にゃんこに癒されておく。

@は、チョット前の話になってしまいますが
Shiny Shabbyでフリー大漁。
shinyshabby2016
家具系は、ほんとうれしいw
グループギフトもしっかりもろときました。
つか元々違う用事で行ったら人多くてなんだ?!?!?!
状態でした。
アニバーサリー?やってたんですね。
まだやってんのかな。
ほんで、Uberでヅラ・服・クツとSSにはうつってないですが瓶入りロウソク購入。
uber201603
Arcade
http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Arcade/67/132/32
Shiny Shabby
http://maps.secondlife.com/secondlife/Shiny%20Shabby/140/127/21
Uber
http://maps.secondlife.com/secondlife/Uber/136/129/27
で。
表題。
スカイリムの話wwww
いやあ、きまらんて。
おばちゃんとかヨッパライのオッサンとか誰得なんだよもう
ってかなんでそんなんチョイスしたんてか
結婚したい相手とは結婚不可っていうね?!
でも折角システムであるんだから、見てみたいじゃん?!
最終的に、ヴィルカス・ファルカスの双子のどっちかか
アルゴニアンの侍女シャーヴィーちゃんでおちつきそうな気がしないでもない。
つうか、美化MOD入れてるんだけど、なぜこいつが超美化・・・ってのがちらほら。
agm
コイツとか。
GrayMane
コイツとか。
(イケメンすぎんだろwwクエ終わったら関わらない&場合によってはクエ中にお亡くなりになってんのにww)
入れてるMODが己の好みではない ってだけだろうけど
元からあまり離れすぎてるのも、なんだかな~ってカンジでもどかしい。
そおいやこないだフトSteamで実績やら色々みてたら
累計時間が”ピー”時間超えてた
わりに、メインは進めてねーわ、同胞団は最近終わらせたわで
良く考えたらMOD集めでだいたい1日おわってたか
後半CTD頻発してたから解決策探しとか・・・。
そおいや同胞団、指導者(コドラクさん)が死んじゃってた場面、衝撃的だったな・・・
まさかの ま っ ぱ ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒…。….。コロコロ
Draugr
セクシードラウグルさんをクリックで該当画像みれます。
何をしてもモザイクは外れません、ごりょうしょうください。
リアルで「ちょおおおお!!えええ?!」って言ってしまった。
で、葬儀のところは、本当なら悲しいところなんだろうけど
Havok神のいたずらかなんかかシランが、このご遺体が祭壇からズリ落ちてて
ちょうど、こう、犬神家の人々みたいなことになっちゃってて、もう笑いがwww
あと、カルジョラヴすぎてSSがたまりにたまってきた・・・。
つうかね、戦ってるときの耳までまじかわいいんすよ・・・もうやばいわ。
Killcam266

Killcam266_2

Killcam266_

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で