Freebie, SecondLife, ゲーム

【SecondLife】LeLUTKA用まつげ フリーでおいてます

このポストは文字数 約:460文字、約 1分で読めます。

LeLUTKA用まつげ

LeLUTKA用まつげ自作、でもちょっとなんかひじきみたいにw
Gaia用で作ったので他だとあんまりしっくりきませんが・・・。

12月20日まで、0L$でおいときます
要る人居たらどーぞ持ち帰ってください。
品質に関しては0なんでノークレームでおねがいしやす

http://maps.secondlife.com/secondlife/Gyeonu/44/109/21

※自宅なので家主いてもスルーしてみなかったことにしてほっといて下さると有難い。

つか、LeLUTKAの頭大盤振る舞い・・・
あと他のショップさんもギフトありますね。
グループギフトなところが多いので、めっちゃ欲しいってとこ以外は厳選したほうがよさげ。
(入ってもらって即出るってのもできなくはないですが・・・速攻でグループ脱退は失礼かとw)

とりあえずサブの分もあわせて無事もらってきましたけど、3SIM用意されてるのにSIM全部混みすぎてサブ子ぜんっぜんSIMに入れず。
めっちゃ連打したら1分間に6回がうんぬんとか警告出てきたんですが・・・前からそんなんありましたっけ?

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で