DRD, SecondLife, ゲーム

【SECONDLIFE】DEATH ROW DESIGNS SCARLETT HOTEL終了+BELLISSERIAのハロウィンイベント

このポストは文字数 約:1105文字、約 2分で読めます。

全クエストコンプ
とりあえずネタバレ禁止、ネタバレギリギリのヒントはDiscordだけ?なのとIMだけ、みたいなので、ここにはヒントらしいものは書けずただ終わったよっていうクソ報告だけになっちゃいますがww

マジ翻訳サイト神だなw
英語できなくてもなんとかなりました、翻訳挟んでるせいで時間がクソかかってるけど・・・。
一応、トータルで2日ぐらい。

つか、フリーズ後に落ちて終わってたクエが巻き戻る謎現象。
ローカルチャット見るに周りの人もめっちゃ落ちてたらしいので、おま環じゃなくてSIM側の問題のようですが。
今日以前の分は無事だったんで、とりあえずセーフ。

で、最後の1個が、どこでフラグ立てたんだかわからず、どこからスタートすりゃいいんだよw
って感じだったんですが・・・
(サブキャラでどこでフラグ立てたのか見に行ったよorz)
そのフラグ立てた該当アイテム、その場所で使うような使わないような・・・なんつか多分あってもなくても進むんじゃ。

各クエ毎に商品が貰えます。
全て終わらせたらfinal prizeが貰えます。
-DRD- Scarlett Hotel – Final hunt prizeの一部

・帽子(3種類)
・風船(2種類)
・Tシャツ(女性用・男性用)
あと手前に写ってるビデオカメラも景品です。

ちなみに、最後の最後がどうしてもわからんで、Discord見に行ってみましたが特に有益な情報は・・・私が見る限り今の所ほぼないです。
あとめっちゃ気になったのが、みんなドアとか引き出しとか全部あけっぱなしwww

Scarlett Hotel
https://deathrowdesignsres.wixsite.com/website/the-scarlett-hotel-hunt
なんかオマケで、NPCに話しかけるとちょっとしたものもらえるらしいんですが・・・1度も見かけませんでした。
つか、どれがNPCでどれがプレイヤーかわからんのだが・・・わかるような見た目してるのかな?
もし、NPC居なくても、電話をかければ・・・ってあったんですけど
誰かに聞けば解るかもねってあったんですが、一体誰に聞けばwww

BELLISSERIAのハロウィンイベントで、とんでもないのがいたw

https://community.secondlife.com/forums/topic/478177-trick-or-treat-event-fyi/page/5/?tab=comments#comment-2369282
画像はリンク先へ・・・
11655個ってまじかよ・・・?w

※追記
下の方見に行ったらフォトショで加工したっていってたwwwくそww

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で