Freebie, SecondLife, ゲーム

【SecondLife】めっちゃかわいいフリーギフト

このポストは文字数 約:855文字、約 2分で読めます。



ドレスと、ヘッドドレス?かぶりもの?と胸についてる飾りのセットでHUDでテクス変更できます。
つーか、定期的にフリー置いてくださってるんですが・・・太っ腹すぎませんかね。

Flickr
https://www.flickr.com/photos/31290121@N02/51569836570/in/dateposted/
SLURL
https://maps.secondlife.com/secondlife/Soap/235/100/26

つか、すごい疑問なんですが、メッシュのオブジェクトで例えば網タイツとか今回のヒゲみたいに細いやつ。
ちょっと離れるともう崩れてるんだかなんだかで表示されない(されてるっちゃされてる)んですけど・・・

なんか設定で見えるようになるんですかね??
Firestormはダメだけど公式は見えるとか?うーん、考えづらい。
もしかしてヘボPCだと無理、とかなんだろうか?
(いやヘボってほどヘボPCでもないぞ・・・)
調べてみても全然わからなくて、ずっとモヤモヤしてるw

何で疑問に思ったのかっつうと、FlickrのSSだと全身入ってるのにヒゲちゃんと見えてますし。
全身入れられるって事はある程度距離取らないとですし。
ちなみに自分の環境だと全身入れるとSS見りゃわかりますがもう崩れてゴミがひっついているみたいになっとります。

ハロウィンの飾りつけ

リンデンホームの方、ハロウィンっぽくしました。

お陰様で残り5w

なぜかSL内で動画見るっていう


ちょっと設定するのに見始めたら、そのまま継続して見続けてしまった・・・。
3動画目ぐらいで、「いや一人でいるのにSL内で見るとか意味不明」って気づきまして。

一応見てたのは、こないだ地震あったし地震の分析系?というかドキュメンタリー動画。
首都直下が実際きたら 想定は とかいうやつですね。
こういう解析とか分析とか考察系大好きなんですよね、だからうっかり見入ってしまった。
自分ではただでさえ少ない脳細胞使いたくないので、解析も考察も分析もめんどくさいからしないけどw

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で