madpea, SecondLife, ゲーム

【SecondLife】ハント参加者はお忘れなく MadPeaのEggHuntの商品がフリーに

このポストは文字数 約:676文字、約 1分で読めます。

なんとハント商品が、通常だとポイント必要なんですが全部フリーに。
ちなみに期限は11日(多分SLT)まで。

なんでフリーなってるのかっつうと、日曜日?日本だと月曜日?ですかね。
サーバー側に不具合があって、ハントが出来ない状態になっていたんですが(関連するグループのお知らせは何回か流れてきてました)、それのお詫び関連っぽいです。

商品受け取りの際は、必ずハントHUDを装着してください。
プレミアム商品は、プレミアムのグループタグ着用必須です。
※HUDは販売終了してるので、対象は参加者のみです
ちなみに・・・もうHUD捨てちゃったYOって人は、残念ながらHUD再配達してないそーです・・・。

折角なので、普段だったら貰わないようなものをもらっときました。

おまるとか、いつ使えば・・・w
あと、イースターやる文化持ち合わせてないくせに、貧乏人の性でイースター関連の卵グッズも交換しました。
来年覚えてりゃいいんですけど。

詳細
https://flickr.com/photos/madpeaproductions/51097851801/in/dateposted/
ハント参加者で、交換してない商品あったなーって方は折角の機会なので貰っておくと良いと思います。

Back Boneのミステリーエッグ


こないだ買ったやつ、配送されていたので


ネオンサイン(5色)
ウサギのぬいぐるみ(表情3種類各4色 計12個)
ビーンバッグチェア(HUDで色変更)
Buddy Bill(って何?台みたいなヤツ 2種類HUDで色変更)
ラグ(5色)
サイドテーブル(2種類HUDで色変更)
テーブルランプ

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で