madpea, SecondLife, ゲーム, ハント

【Secondlife】MadPeaハント始まってた その他いろいろ

このポストは文字数 約:1214文字、約 2分で読めます。

MadPea Christmas Hunt

昨日の何時かは解りませんけど、気づいたら始まってました。

HUD(と杖?)のパックと乗り物とか入ってるパックの2種類です。
相変わらず乗り物とかは要らなかったので100L$の方購入。
杖は、HUD付属以外にもガチャで買えるものもあります。


HUDの説明。
なんでか知りませんけど、ホームボタンがなぜか作動せず・・・あちこち回ってる間にラグで挙動がおかしくなったのかもしれません。
ちなみに今日はまだハントやってないので、動くかどうか試してませんw


回ってたとこに、なんかRPGのダンジョンみたいな感じのとこがあったw

とりあえず50SIMぐらい回っとこうかなーとおもったんですが、下記の理由で昨日は46SIM分。
つか、探すアイテムのサメのおもちゃの音が歌なんですが、「Shark, It’s a Shark~」がものすごい耳に残る・・・w

Shop Hop


昨日つか何時ごろだったか(結構遅い時間)MadPeaのハント中にお知らせが来て(SL17Bのグループ入りっぱなしだもんで)オープンしたよと。
別にアーリーアクセスってわけじゃなかったんですが、ディスティネーションガイドに載せたばっかりだったみたいで、人少なくて快適でした・・・。
なので、MadPeaのハントは途中で切り上げ。
が、午前2時前に「SIM再起動かけるからー」言われて半分ほど回った時点で強制終了。
つかもう眠くて、リスタートを待つ気力もハント再開する気力もなく「明日(つか今日)でいいかー」と思って今日夕方ごろ行ったら当然バカ混み激重でしたorz

相変わらずいっぱいギフトもらえてウハウハです。
で、まだ開けてません、いつ開けることになるかわかりません・・・。

安かったんで↑買いました。

[RNK]Oversize knit Tops
[RNK]Frill skirt
この2つは、前どこかのイベントで見かけて可愛いなと思ってたので
折角の機会なので、買っときました。

バックドロップ:
[Oshiro]– If not now then when
これは、なんと100L$!
絶対見間違えだろと思って、3度見ぐらいした。

めっちゃ太っ腹


今回のイベントギフト以外にもいただけるみたいです。
おまけに50%オフ。

shop hopのSIM一覧
https://secondlife.com/destinations/shop_hop

また問題発生・・・

CasperVendとなんかMDというやつがまたダウンしてるそうで。
2時間ぐらい前からちょいちょい、その内容のグループのお知らせが増えてきた。

で、ですねまだ今日の分のアドベントとかもらいに行ってないんですけど・・・そこらへんにも影響でてるんでしょうかね??
どうせタダだし貰いに行くだけいってみるかー。

Firestormアップデートしたはいいけど

フォトツールの環境設定が、慣れてないせいもあるとは思いますが使いづらい・・・。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で