その他, ゲーム

【オトギフロンティア】キルケー式最強美薬研究講座

このポストは文字数 約:499文字、約 1分で読めます。

新しいイベのキルケー式最強美薬研究講座なんですけど
色々とキャラとかスキル変えてみたものの、アッサリ全滅。

Wikiも参考にしてみたんですけど、持ってないキャラやらスキルやらで同じ編成にできず。
10回ぐらいそんなん繰り返してたので、さすがにあきらめても良かったんですけど・・・。
一番最後の地獄級ね、ま、称号だけなのでむきになって頑張らなくてもよかったんですけども。

なんとかクリアできたけど、スキル?そんなもんは落ちてません。

クリア編成こんなかんじ


ちなみにフルオート。
このまま170とか周回してもよかったんですが、多分これだと事故起きると全滅そうなので、大人しく回れるところをドロップPTで周回することにしました。
回れるところ、なのでドロップPTで110(90以上でスキル落ちるってあったんで)周回してます。
でも110なのに、たまに事故って全滅しかけてますけど・・・?!

で、クリア50回超えましたがスキル1回も見てないや。
相変わらずドロップ渋い。

目がおかしいらしくて


何回見ても、一番右端だけが目に入って、しかも「座薬」て読み間違える・・・。
おかげでボスの名前みてても「座薬」にみえる・・・

周回のお供の音楽

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で