SecondLife, ゲーム

【SECONDLIFE】DEATH ROW DESIGNS の大盤振る舞い・・・(現在は終了)

このポストは文字数 約:591文字、約 1分で読めます。

先週末、グループ限定24時間のみLBが稼働してたので行ってきました。
24時間限定なので今はもう終了してますが。

ファットパックとか、1000L$分のギフトカードもあたるっていう・・・太っ腹すぎやしませんかね?!

ちなみに、全部で何種類あったのかはわかりません。
自分は合計約10時間程粘って30種類ぐらいかな??コンプしてました。
欲しかったのは結局取れませんでしたけど、おおむね満足。
途中すごい寝不足でグロッキーになってたけど、とりあえず土日でよかった。


ゲットできた服一部。
Tシャツとズボン、クツがファットパックという、とんでもない太っ腹ぶり。
他にも家具やらなにやら。

ちなみにSIMに全然入れなくて、酷いときは一度落ちたあと3時間ずっとTPハンマーつけっぱなし(放置)でした。
あと、イニシャル結構かぶってる人多いみたいで、最初の方フルで60人ぐらい入れてたのに、該当のイニシャルの人いなくて



こういう状態になることがチラホラ。

回りだしたら、休憩する暇もないぐらいの回転率になるんですけどね。
自分が居た時は自分のイニシャルとかぶってる人が少なかったので、すごい競争楽でした。
?だけはどうやら超連打してる人がいたみたいなんで、初めからとるのは諦めましたけどw

あと、1回だけ奇跡的に「poopo(最後のo消したら、う●こw)」という並びになっていてバカウケしてる人がいた。
また来年もやるのかしら?

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で