SecondLife, ゲーム

【SECOND LIFE】猫買っちゃった・・・・

このポストは文字数 約:536文字、約 1分で読めます。

この顔・・・w

[Rezz Room] Box European Cat Baby Animesh (Holdable)
抱っこできるバージョン。
アニメッシュなので、ぬるぬる動いてます。


ポメラニアンにもちょっと心が動いたんですが、結局猫。

猫自体は、一時期めっちゃ見かけまくってたA.I.Friendsを持ってるんですが・・・
彼らってば家で放置してるとなぜかどっかいく(まじで何回も無くした)ので、最近は出してなかったんですよねぇ。
A.I.Fみたいに色々お世話したり遊んだりはできないですが、フツーにかわいいです。
っつーーか、どっちもプリム食うのが難点。

あとグループギフトもいっぱいあって

これもグループギフトでした、めたくそかわええ。
(プリム食うのが以下略、これもアニメッシュなのでちょっと動いてます)
ちなみにグループは無料で入れました。

Rezz Room
http://maps.secondlife.com/secondlife/North%20Canton/171/134/26

ズボラ発揮しすぎて


また枯れかけてた・・・。
最後に水やりしたのが約5日前とかになってたwww
これ一回も最後までやったことない(途中で枯れさせる)んですよ、今回はだいぶ成長させた方です、あぶなかった。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で