SecondLife

SL神社巡り その3

このポストは文字数 約:803文字、約 1分で読めます。

せせらぎ稲荷神社初詣

全体的に懐かしいカンジで、良い場所でした。
SSに超最適、たまにSL(乗り物のほうね)が来てます。
破魔矢は無料。下に屋台とかもあります。
で、ここは稲荷神社ですね。
つうううかここにも小鳥みくじがっw
引いたら吉でした。
https://maps.secondlife.com/secondlife/Froth/52/179/3600

四季神社

最初、旗全然読み込まなくて・・・
で、人がソコソコいてまして、どうしても入り込んでしまうため本殿SS撮るのもできずww
そもそも、いつもFSなんですが、今日はSS綺麗に取りたいのでBlackdragon、グラフィックの設定とキーバインド以外ノータッチで、自分以外が謎のフィギアみたいになっちゃってるもんで・・・w

本殿と反対側の景色も綺麗でよかったですよ、屋台もワクワクします。
時間によるのかもしれませんが、ご祈祷してくれるようですよ。
https://maps.secondlife.com/secondlife/SHIKI%20VILLAGE/188/131/23

初詣 海神神社

宇宙人がカレンダー配布してた・・・wwww
時間によってはボイスでお告げがあるそうです(右にあったカンバンより)
お札も1L$で売ってました。
海神なのに「稲荷神社」の旗がクッソ気になったが多分ツッこんではいけない。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Poison%20Apple/106/235/3309

普段使ってないBlackdragonでウロウロするのは想像以上につかれた・・・w
で、SSが想像以上に縮小なったので、思ったよりきれいな画像にはなってませんでした・・・反省。
つうか、FireStormよりBlackdragonのほうが軽い(グラフィック設定クソみたいに上げてるのに)んだよなあ・・・ナゾ。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で