ゲーム

【無課金】オトギフロンティア DMM GAME PLAYER版リリースしたので

このポストは文字数 約:1077文字、約 2分で読めます。

以前ちょっとやっていて、しばらく休止後にまたやり始めたのですが
DMM GAME PLAYER版がリリースされましたね。
復帰したころに、なんかお知らせ出てて、事前登録した覚えもないのに事前登録済ってなってたのは見た・・・ので。

ということでせっかくなので、DMM GAME PLAYER版

ブラウザ版と見た目は全く違いますね。
色々と変更されてるみたい。
つうか、DMM GAME PLAYER版っていっても、BlueStacks(モバイルのエミュレーター)てやつでした。


バトル前の画面


工房は個人的にはブラウザ版の方が使いやすい。
(慣れってものがあるでしょうけど)

ちなみに本日まで多分無課金ですが

なんとかなってますw
ここの運営さん気前がいいのかなんなのか、色々と大量にばらまいてくれるので、超難易度の高い所を放置でも安定してとか、超火力だしてレイドでトップ取るとかでなければ問題なく進める親切設計。

今から始めるまたは復帰するなら

まずはアカデミーをクリアして、★5キャラもらっときましょう。
新規だとアカデミークリア時点で、2体★5が手に入ってる計算だったかな。
とりあえず、同じ属性で固めると攻略が有利なのでまずはPTが全部同じ属性で組めるぐらいまでキャラ集め。
なので、ゴールドガチャ10回をここでやっときます。
イベントごとにイベントの★5キャラが貰えるんで今回に限りってわけじゃないですが
今なら、レイドクエストのクリア報酬で、イベントの★5キャラが2種類もらえるので、とりあえずもらっておきます。
(レイドを何回もやって進化アイテム手に入れないと、レベルが30止まりですが、序盤のクエやる頭数揃える程度で)
まあ、序盤のクエストは★4とか★3とかが混じっていても余裕でクリアできるので、とりあえず進められるとこまで進めちゃいます。
属性がどーとかこーとかは、ヘルプ見るなりWiki見るなりしてください。

暫く進めたら

★5確定チケットが何枚かもらえてるかと思いますので、とりあえず回します。
キャラがだぶったら、進化素材に回すよりスキル転生したほうがいいかも。

運が良ければ

貯まったスタージェムでガチャが回せるので、そこで★5を引くこともできます。
ちなみに、ピックアップにホームズ居たときにホームズが出て運を使い果たしたらしく、それ以降だぶりか★5にカスりもしません。
ただホントに出ない時は出ないので・・・ご利用は計画的に。

オトギフロンティア

オトギフロンティアお役立ちWiki

色々と調べるのに使ってます。
割と情報載るのが早いので助かる。
オトギフロンティア(オトフロ)攻略 Wiki

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で