madpea, SecondLife, ゲーム

行ってきました、ExPEAdition at NOELIA ISLAND!

このポストは文字数 約:750文字、約 1分で読めます。

MADPEAのフリーハントExPEAditionが解禁なってたので早速。
2日しかないので、忘れると色々アウトだた。
あ、ちなみに探すためのネタバレとかは無いのであしからず。

http://www.madpeagames.com/22146-2/
http://maps.secondlife.com/secondlife/Noelia%20Island/112/112/22
OPEN: Jan 25th – 27th at 12:00 pm SLT(日本時間なら28の昼頃までかぬ)

TP後すぐにあるカンバンのブドウをタッチしてスタートです。
タッチする際は、必ずMADPEAのグループタグをオンにしておきます。

ブドウはSIM内に10個

点在していて割と大変・・・。
ブドウをタッチすると英語でヒントが出てきますので、ローカルチャットはお見逃しなく。
英語わかんねーよな人は、グーグル先生にでも聞くといいかと。

10個集めおわったら

最初のTPポイントに戻って、ボトルをタッチすれば商品がもらえます。

商品とポイントをちゃんと受け取れてるかどうかとかは、上にこういうのが出てきますので
出てこなかったら少し時間をおいてからタッチするといいかも?

ちなみに、最初飛んだときはすでに10個集め終わってた人たちが
「もらえねえええ!!!」
って大騒ぎしてました。(おかげでヒントがすげえ流れていって困ったお)
私少し時間をおいてからやってみたら貰えたので、SIMに人が多くてラグラグだったせいかなあと思います。

商品


手前のボトルランプが、MADPEAグループの商品
奥のセットがMADPEAのプレミアムグループ商品

ちなみにプレミアムグループの分は別にプレミアムグループタグオンにしていなくても勝手にもらえてました。

おかげ様で


ランクが1アップ。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で