未分類

まゆげー

このポストは文字数 約:50文字、約 1分で読めます。

マーケットプレース見てたら、なんかおもしろげなアイテムが。
beauty by alaskametro<3 eyebrow coverup tattoo layer (Viewer 2) https://marketplace.secondlife.com/p/beauty-by-alaskametro3-eyebrow-coverup-tattoo-layer-Viewer-2/2179558
タトゥーレイヤーになっていて、色を自分で編集できるようになってますので、スキンとあわせると、眉毛がきえる!

ま、ウッスラ残ってますけどね。
これを利用した使用例:

おじゃる~

普段、下がり眉のアナタに(何それ)

ゴ○ゴ風・・・つか、隠してから書く必要なくね・・・?
っていうかむっず・・・。
きっと、使い道はいろいろです!(本当かよ。)
とりあえず、フリーでした。
スキンによっては使えないかもしれませんが、タダなので、試しに買って遊んでみるのもアリだとおもいます。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で