未分類

うううう~~~ん・・・・

このポストは文字数 約:858文字、約 2分で読めます。

※便秘で苦しんでいるわけではありません。

自業自得といえば自業自得でトホホなんですが・・・。
Secondlife Grid Status Report
http://status.secondlifegrid.net/
SLサーバーチャンネル(なんすかそれ)のローリングスタートを行いますってSLTの4:55AMに出ていて。
やってる最中は、物作ったり買い物しないでねーんって書いてあって。
まあ、んなもん見に行かないので買い物しちゃったわけですけど。
そぉ~~いや、ログインするときの(ビューワー2でつ)画面にも出ていた・・・ようななかったような。
とりま、イベントリに来てることは来てるんですが・・・。
一部だけ!
一部は「データベースにありません」表示なので、完全にアウト。
トホホ(ノω=`)
あと、もしかしてデータベース云々のエラー出なかったのは、バックアップとれるかも・・・と(一部届いていたものは装着できたんで)無駄な足掻きをしたら

こいつら回収できひんし・・・。

初めて見るこんなエラーメッセージ・・・。
なんか、ちゃんとSecondlife Grid Status Reportを読んでいれば回避できた事なので、クリエーターさんに言うのもアレだし、これで持ち物から消えていても買いなおせばいいか。ハハハ・・・。
まあ、不幸中の幸いというか、値段はそんなに高くなかったので良いんですが。
あと、一部すでに以前からある持ち物もエラーが出ているものがあるっぽいです。
とりま、Grid Status Reportで終わったよっていう告知出るまでお買い物とか製作とかは控えたほうがヨサゲデスネ
もう寝る・・・。
追記。
これ投稿してるあいだに海外の方も気づいたみたいで、グループチャットの件数が大変なことに・・・。
意外とみんな見てない&見に行かないんだな、ぐりっどすてーたすりぽーと。
なら、ロストしても「きてないんですー」って言える・・・かな・・・?
追記2
書いた後に「進捗いかがかな?」と見に行ったら
障害発生してます。
TP、イベントリ、L$ナド。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で