未分類

真横から見たら超老け顔だった件

このポストは文字数 約:554文字、約 1分で読めます。

なぜか、手違いで休みにされてました、僕です、こんにちわ。
いや、出勤表(?)をGoogleカレンダーで社内共有(撮影で居ないとか、セミナーでいないとかあるので)
してるんですが、こないだ「●●さん来てないよね~」で、チラっと見たら
「ちょ、ウチなんか月曜居ないことになってるんですけど!?なにこれ!」
うーーーん?
経理のおねえさんは「今から付け足しても大丈夫だとおもうよ」って言ってくれたんですが
「なぜか休みなので、休み満喫してきます!(笑顔)」
カレンダーは、それぞれアカウント持ってはいるんですが、共有してる人は他の人のを編集できるので
間違えて消されたのか、自分がやらかしたのかはワカリマセン・・・・w
で、ところで。

ちょっとシェイプいじくろうと思って容姿出したら
とんでもないコトに気づきました。
横顔がヒドイwww
ヒドイてか、え、なんか、50オーバーな顔になってないかこれ?!
(※鼻が低かったりするのは、デフォですwwwww)
んまあ、光の当たり具合とか色々とありますが・・・
ここまでクッキリハッキリとはw
で・・・ちょっとでも緩和できないかすら?
(フェイスライトガンガンに当てれば吹っ飛ぶんでしょうけども・・・)
と、試行錯誤の結果

老けとかそういうの超越して
人間離れしていきそうな勢いになってしまったんですが・・・・?w

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で