未分類

フリー:メッシュバギーパンツ

このポストは文字数 約:556文字、約 1分で読めます。

Spirit Storeでバギーパンツがフリーでした。

メッシュなので、どんなに動いても部品(ヲイ)がはみ出ることはありません。
0L$でbuyできます。

他にも、ワンピースやら色々と、メッシュ対応の洋服有。
とりあえず購入は、やっぱり対応していないビューアーあるとのことで見送り。
んで、個人的にコレめちゃツボったんで購入~

メッシュが主流になったら、各部位の位置合わせがー!!!とかが無くなるんでしょうねぇ。
とりあえず、ケツがはみ出る処置(まあそういうデザインなんですけども)として下着がついてます。
Spirit Store
http://maps.secondlife.com/secondlife/Serena%20Monte%20Carlo/121/65/21
そーーーいえば
先日参加したスマートフォンセミナーで、スマートフォン用のテンプレートくれるっていってたのに、来てないよ!?
ちゃんと感想書いて出したやんか、あのハ○(怒)
あ、とりあえず行ってきた(会社の金で)はいいけど、特にウチには用事ない内容でしたがね・・・。
まとめると、
・スマフォが主流になるぜ!乗り遅れるな
・スマフォ関係で儲けるなら今!(もう遅いかもね)
・html5だよ(むしろ、知らない人いないだろ?)
収穫:ユーザーエージェント振り分けコードもらった。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で