未分類

スキン制作・・・中?

このポストは文字数 約:470文字、約 1分で読めます。

某ゲーム情報サイト(海外)に行ったら
バナーあって「こ、こんなキャラほしい!」がきっかけです。


途中経過こんな感じ。

更に途中経過。
つかここまでで4時間ぐらい時間かかってて、もうあきt・・・・
顔いっこ作れないって、マジどーなのw
もちろん、体に着手とかそーゆー以前の問題です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もちろん、その惚れたバナーのキャラに少しでも似てるのかっつったら
全く似てません。もう挫折。
つかムリ。
ウチのダメなスキルじゃムリでござんす。
つか、明日からSORのOβ始まるからまた放置やしw
Cβの参加特典何がもらえるのかな~(*´I`)σ”
んで、ついでに。
GoogleChromeアプリで
キラキラ~な効果を写真につけることができるやつめっけたので


こんな愉快な感じにw
無料だと、DLやアップロードサイズに制限があったりしますが
仕事が暇手持ち無沙汰なときに、社長の顔に落書きしたあと、これで遊んでますw
いや~、しかし
ベータグリッドだと、アップロード代はほぼ気にせずガンガンできるからいいですねぇ。
DAZ入れてたんだけど、使い方忘れちゃったしwwww

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で