未分類

場末のオカマ・・・じゃなくて久々SL

このポストは文字数 約:902文字、約 2分で読めます。


ソードオブリベリオンが飽きてきちゃって
相方さんも引退しちゃって、ギルメンもだんだん居なくなって
放置ゲーのくせになんかつまんなくなってきたので久々にSL
買い物が相変わらずメインです。
とりま、メイク。
アイシャドウ・リップグロス:**NOYA**(マーケットプレイスオンリー)
1WEEK PROMO SALE – 9 Make Up Options 99L$(いつまでかわかりません・・・)
スキンによってはかなり合う合わないがあるようです。
一応、レビュー読んでから購入はしてみましたが・・・デモとかないので一発勝負です。

:esk-imo: Lipstick Type 2 – All Colors 150L$
esk-imo
手持ちのスキンいくつかでためしてみましたが、結構ドレにも合いました。7色入なのでけっこーオトクな気も・・・しないでもない。
デモはありませんので購入の際は自己責任で・・・っつうトコでしょうか。

{D.A} Lipgloss Pack! 50L$
Dead Apples Little Shop – Mainstore
嬉しいことにデモがあります。
これも、案外どのスキンとも相性良いみたいです。
グロスオンリー・Pout(ってなんて訳すん)・歯のチラ見せタイプの3種類。
アイシャドウ+リップ、リップ単体とあります。

アイライナーのギフトがコソっと置いてありました。
1枚目で着てるのはGIZZAのグループギフトですね。
SS見て「こんなん着てくとこねーからパス」と思ったんですが、メイクつけたときにド派手衣装が似合いそうだったので・・・。

なんつーか、スゴすぎて家からはみ出しとるがな。
GIZZA
@は、リンデンリルム?なんてよむか知りませんけど
アイテム集めてこいクエスト系のものが追加されたそーで、やってみました。
白いハマナスの花 in Secondlife
↑情報参考元ブログさん
まあ、なんつか
広すぎんだよ、しかも英語うぇww(発狂中)
わけわからないままグルグルつきすすみ、途中で死ぬは、なんかTP地点??に戻されるは。

クリスタルを50個集めると、色に応じてお小遣いが貰えるようです。
緑と青がみつかんねーYO

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で