未分類

めりくりー

このポストは文字数 約:1227文字、約 2分で読めます。



最後の日付見たら7月(ワラ)
別ゲでSLの話出てちょい久々に。
クリスマスだからきっとあちこちギフトが出てるにちがいない!
なんて腹黒いコト考えてますよ。


つか今日クリスマスなのにぼっち・・・・気を取り直して。


Firestormバージョンアップでなんか色々と増えてますね。
PhotoToolとか。
あと環境設定がミーじゃなくなってる
(ってこれ前から?)
書くと長くなるしコレに関しては割愛。
で。

Magikaさんからヘアのギフト。
gO!からもギフトいただいてきました。
さすがクリスマス。
Hair:Magika [Christmas Group Gift]
Tops:!gO! Schoolgirl
あとgO!ではもう一種類とメンズモノ2種もありました。

!gO! Glam Tunic&Short -Christmas-(上下セット)

Tops:!gO! Men’s Hoodie

!gO! Male Overall
メンズものは、ムリクソ着ればなんとか(体格おかしいけど!)着れるのね。
つってもオーバーオールとか絶対部屋着ですよね?これ。
んで、あとはgO!とMagikaでお買い物。

やっべーサンタほしー・・・(888L$?だったような)
けど1日っきりのネタのために買うのも・・・

うわあ、商品増えてるぅー。ほっしぃ・・・

あうん、買ったわ・・・。
!gO! Fur jacket (248?ぐらいだったとおも)

!gO! *corduroy cloak*(こっちは300超えてたとおも・・・)

でMagikaいってビックリ。カベなくなってんだけどwいつから?w

Magika [03] Little
これの01のやつ持ってるんで似たようなのといえば似たようなものですが。
あー、あと、Lo*momoでもヅラ購入。
2種類入り、メッシュ(メッシュじゃないのも入ってた)

Aタイプ(前髪アリ)Bタイプ(前髪なし)
“+SD Lo*momo+” setaria(without ear) [Light color set] Mesh
ついでなんでギフトもちゃっかり(だいぶ前の・・・っすよね?これ)もろときました。

!gO!
http://maps.secondlife.com/secondlife/Gypsy%20Moon/174/45/24
(グループ加入には50・・・かかった記憶が)
Magika
http://maps.secondlife.com/secondlife/Magika%20Land/127/127/22
Lo*momo
http://maps.secondlife.com/secondlife/petit%20pas/149/68/32
追記:最初のメリクリの文字もらった先書くの忘れてました。
Diesel Works
http://maps.secondlife.com/secondlife/Brooklyn/81/128/22
他にも2013HappyNewYearとか、ポーズボール入り。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で