未分類

とりあえず、行ってきた・・・が。

このポストは文字数 約:801文字、約 2分で読めます。

Sim A – Bordelands



リング:GroupGift(whatever)
パンツ:not free (Apple May Designs)→Discount price
パンツは2色が値下げ。他の色は通常値段。
入ってスグのとこに置いてあって、Discountの札がかかってます。
他にもフリーや1L$などで置いてくれてるところがちらほら。
つか、ついでにスキン新調しちった・・・w


相変わらずメイクパターンがどれも欲しくて悩みまくった結果、FATで購入・・・たけぇ・・・


んですけど、眉毛3色分とリップグロスと入ってるので大量。
いやもう多すぎて把握できんし・・・これ・・・
-Belleza- Ava Pale Bundle skin
で・・・おとなりのSIMはというと。
ラグッラグ。

どおりで、TP付近に人がたまりまくってるなとおもったら。
途中、スクリプトのあるものはずしてーーーってお知らせがガツガツ流れてましたので
とりあえず全身アルファ着て、透明人間にしたあとまっぱ(ΘдΘ)
けどウチ一人がやったところで焼け石に水?つーかwまぬけ。
まあ、こっちと隣と人数変わんないのにラグひどかったのは
なんか別の要因でもあったんじゃないかと、思いたいが・・・。
とりま、NVのトップスはなんとかゲットしてきたんで、後は落ち着いたらいってこようかなぁと。
んで、途中の店で置いてあった灰皿が気に入ったので
クリエーター調べて買いに行って来ました。


POST
http://maps.secondlife.com/secondlife/Orpheum/51/43/1002
店が広くて迷子なりかけた・・・。
あとは広いところにお引越ししたんで、すんげー久しぶりにネコちゃんたちを出した。


つか
この寝姿を見て
これを
思い出した。

この動画だったかどーーかは忘れましたけど
一時期Yahooの映像トピックスで紹介されててました。
無防備すぎだろ、子犬w

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で