未分類

相変わらず引きこもり

このポストは文字数 約:402文字、約 1分で読めます。



つうことで、Tシャツとスキンができたりする・・・。
といっても鬼武者Soul中なので、行動回復待ちにチマチマと。
あとOSU中なので、OSU飽きたらこっちってカンジで・・・。
とりま、どっちもとりあえずマケプレにあっぷ。
Tシャツは、こんにちわって書いてあるから
ズバリ、こんにちわTシャツ
ネーミングセンス?
んなものはねえよ。
いちお、Tシャツはフリーで置いてあるので見つけたらよろしゅうです。
(大して宣伝してるわけでもなんでもないので限定200でテキトーに設定中)


つーか、キノセイか、サブのほうが
かわいくなってきた件・・・。
どうしたもんか・・・。
ところで今日鬼武者soul合戦だったけど・・・。
放置多すぎワロス・・・。
かといって、ウチは始めたばっかりで
がんばったけど、焼け石に水。
とりあえず半分以上、拠点で放置だからか
なんなのか知らないですが拠点占拠寸前で終わった。
選ぶ国間違えたなこりゃ・・・。
って国バレそwww

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で