sims4, ゲーム

久々に投稿(SIMS4)

このポストは文字数 約:763文字、約 1分で読めます。

sim01

前のセーブデータがぶっこわれた(涙)
挙句に間違えてバックアップ?のファイルも捨ててしまったので、また1から。
ま、久々(ここんとこずっとMMOに入り浸っていたのため)なので、1からでも問題なし。
なんか、アップデートやら新しいやつが追加になっていたので(どんだけほっといたんだって話ですが)色々と購入。

キャンプいけるってんで、早速行ってみたらクマに遭遇・・・。

ufo

あとはUFOにさらわれてみたり(これ、強制的にイベント?発生するんですね・・・・w)

hermit

隠しエリアをヘトヘトに(主にシムが)なりながらみっけたんで、隠者とお話してみたり

sinigami

なんかヨクワカラナイが、科学者キャリア中にポーション?かなにかで擬似死みたいなのを作ったので飲んでみたところ、やたらと家の周りに死神がうろつくようになってしまったので、撮影してみた・・・。
ってか、おまえ、メシ喰うんかいwww

そんでもって、大沢木家。
上のキャラ作ったときに、ライブラリに保存してたこいつらもMAPへ投入。
daitetu2

ってか、上のキャラで暫く遊んだ後に、大沢木家プレイしはじめたら、大鉄の様子がおかしい。daitetu3

過去のSS見る限り、細かったはず!!ってか細かったよ!
なんか暫くほっといた間に、すげえマッチョになって・・・た・・・・。
なんでですのんwww
daitetu1

どうやら、せっせとジムに通っていたようです。
他のスキルレベルひっくいのに、フィットネスだけ10になってた。
どんだけやってたの・・・。
ってか、運動カンケイの特性はつけてないのに、どうしてこうなった\(^o^)/

cowplant

ところで、カウプラント手に入ったから、嬉々として植えたんですが

cowplant2

忙しくて(主にうちのシムが)ほっといたら、餓死・・・?してた。
普通の作物みたいに入れ替えるとかないみたいで、しばらく骨のままオブジェクト化してました・・・。

なんかちょっとかわいそうな事をした。

cowplant3

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で