mod, sims4

Male cloth for SIMS4

このポストは文字数 約:455文字、約 1分で読めます。

 

suteteko

ステテコの上着を作ってみました。
3Dのやつ?がいじれれば、もっとちゃんとしたのが作れるんですが知識ゼロなので・・・。
腹巻のところが、まだ納得いってない!自分的には。影でごまかしてGOってかんじなので。

で。なんでステテコなのかっつーと、ある目的のためですw
だって誰も作ってくれてないみたいだし・・・?

A new my creation men’s cloth ”Suteteko”(long drawers? is right?)

Download

2014-11-23_22-48

そう、全てはじいちゃんに着用させるため。。。
浦安鉄筋家族を作ってみたんですが、おじいちゃんだいたい家の中だとステテコっぽいの着用してるので、どーーーーーーーっしてもほしくなり(;`・ω・´)
下もがんばったんですけど・・・ちょっと無理だったのでもう諦めました。
(3Dのパーツ?いじらないと無理っぽいです。元のリテクスチャだとポケットとかポケットとかポケットが・・・)

そおいや、初日に順子ママが料理していきなり火事になったときは全員速攻外でやがったな・・・w

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で