【フリー素材】フリー写真配布:アドセンスの話 :WordPressのウィジェットの話

このポストは文字数 約:907文字、約 2分で読めます。

久々フリー素材です。
右クリックで保存するか、下部の一括ダウンロードからお持ち帰りください。
右クリックで画像を保存だと、1170pxになってます(なんでかしらんけど)

大きいサイズの一括ダウンロード

小物写真 4000×3000
猫 3840×2160
一括ダウンロード

公序良俗に反していなければ、個人・商用どちらでも使用可。
クレジットも連絡も不要です。

著作権は放棄しておりません
画像の再配布、販売並びに画像の直リンクはおやめください。

アドセンスのこと

正直ブログ内容がアホみたいに薄っぺらいから、ごまかし 賑やかしで入れてるアドセンスなんですが、他ブラウザで自分のブログ見るとかなかったんで今頃気づきましたがEdgeだけなんか広告うっぜぇ。

FireFox

Chrome(ログイン状態)

Edge

管理画面

あの、該当箇所に無くてゴミ箱つっこめないんですが・・・。
この場所テーマファイルとかウィジェットとかで管理してたかな??と思いましたが、そんなことした覚えもなく。
しょうがないからこのままでいいか、とも思いましたが、なんか表示場所テスト?みたいなのあったんでそれ動かしてます
(ABテスト的なやつ)
結果が出たときに、あのウザいの消えるといいんだけど・・・w

で、それに関連してウィジェットなんてンか月ぶりに触ったってかアップデート内容読まないもんだから今日気づく。

ウィジェットのグーテンバーグ化

個人的には余計な事しやがって・・というカンジですがww
ウィジェット管理が変わりすぎ+上部に大量にエラーが出てて現状使い物にならんww

ということで、プラグイン


ブログ記事もしくはウィジェットはブロックエディタでいいやって人は個別で必要なものを入れるのがオススメ?
どっちもグーテンバーグいらねーよって人はオールインワンで対応してるDisable Gutenbergが便利だと思います。

管理画面の、Classic Widgetsにチェックを入れればOKです。

あ、ちなみにClassic Widgetsで参考にした記事(Disable Gutenberg目に入ったので結局使ってませんが)
https://mesomablog.com/967.html

雛希:

This website uses cookies.