【禁煙6日目】代替品の罠

このポストは文字数 約:532文字、約 1分で読めます。

禁煙6日目ですけど、6日目入っても別に楽になったとかねーですよ・・・。
相変わらず起きて一発目が「タバコ吸いたい」ですしwwww
ホントコレさ、年単位じゃないの。

多分、心理的依存?とかいうのが私強いんでしょうね。
チェーンスモーカー(1本吸ったらすぐに次)みたいな吸い方してたし。

で、そんなもんが解ったところで、吸いたい欲求が減るわけでもなしどーでもいい。

禁煙でよくある話

吸いたくなったら、ガムとかタブレットを口に入れるといいとは良く聞きます。
私もとりあえずガムとタブレット買ったんですよ。
シュガーレスとかそいうやつ。

あれね?
良く裏見てみると


「一度に多量にお召し上がりになると、体質によりお腹がゆるくなる場合があります」

って書いてあんのね?
買ってきたタブレット・ガム両方ともこの注意書きありました。

で、無意識に口にポイポイ放り込んでた量がどうも大量すぎたらしく
体質によりお腹壊しましたwwwwwwwwwwwwww
汚い話で申し訳ないですけど、腹下すだけじゃなくて、なぜか尋常じゃないレベルで屁も止まりませんwwwwww
なんでwww

禁煙考えてる方で、シュガーレスガムとかで乗り切ろうとお思いの方・・・
お気を付けください。
とりあえず今日は屁止まらないので散歩とかも出られない。

雛希:

This website uses cookies.