【SL】Blackdragonのコト

このポストは文字数 約:689文字、約 1分で読めます。

普段はFireStormで、BlackdragonはほんとSS撮る時か重すぎて(特にリンデンホームまわり重すぎなんですけどなんなんですかね)どうしようもないときにしか使わず、出かける時に使ってなかったんですが・・・

今回神社巡り書くのに(前半はFSでしたが)使用したはいいけど、軒並み他の人が読み込まない・・・というか単色フィギア状態でw
(ほぼデフォアバな人は読み込んでた)
その時にも書いてるんですが、キーバインドかSSAOだの被写体深度だの基本自分まわりの設定しかしてなかったもんで、設定箇所がわからないw

設定見つけて直したはいいけど

Displayの中におりました。
まあ、普通に考えてそうだわな。

ここの、Avatars>Complexity で、多分レンダリングコスト関連がいじれたようで。
初期だと25000ぐらいだったかな?
んで、最大値今800000(これ以上は大きくできなかったです)ですけど、ぶっちゃけこの状態で人が多いSIMで確認してみたら、半分以上の人は読み込まない・・・。
ちなみに、自分のレンダリングコストもこの数値より遥かに高かったんですよね・・・。

Blackdragonグラフィック周りはものすご~~~くいいんですが、細かいところが今一つてかんじで、やっぱり普段使いするにはFireStormに軍配上がっちゃいますね。
(あと全部英語がネック)
しかもBlackdragonの方がFireStormに比べて段違いに軽くて(これがものすごくナゾ。FPSはそこまで大差ないのに)好きなんですが、個人で開発されてる??のかな、なのであれもこれも求めるのも酷ですしね・・・。

雛希: