このポストは文字数 約:967文字、約 2分で読めます。

と、いってもまだまだ終わってませんが・・・。
で、初めてから2日目なりましたけどまだリスト全部まわりきっておらず、半分ぐらいw

https://secondlife.com/destination/madpea-summer-hunt
ここの、TPポイントすぐにあるカンバンからHUDを購入(100L$)、装着したらハントスタートです。
中にHUDとあとバケツ(チームの色別)が入ってました。
チームは自動で色分けされるみたいです。
自分はミントチームでした。


HUDは、左上がおおよその位置が解るレーダー、下のバーで高さがわかります。
(ただの棒だったら、同じ高さぐらいにあって、▲だと現在地より上、▼だと現在地より下てカンジ)
右側は、獲得したポイントやら行ったSIMの数とか。
ハートアイコンをクリックで、ハントをやっているSIM一覧のページへ行けます。
メールアイコンクリックで、現在ゲットできる商品の一覧が見れます。
?をクリックすると、まだポイントゲットしてないSIMがローカルチャットで表示されます。
(1回おすと1か所かな)

チーム戦なので、チームの獲得したポイントに応じて商品がどんどんアンロックされていきます。
ロックがかかっているものは、ポイントが足りててももらえません。
さっきまでのポイントだと、ミントチームちょっとまけてる・・・・。
昨日の時点では1位だったんだけどなあ。

あと、その日稼いだ人ランキングもHP上で閲覧できます。
でもフルネームで公開処刑されたくないので、ポイントゲットはほどほどに・・・。

ポイントは、貝殻の種類によって10~50
真珠のヤツはそのお店だったりから、お土産がもらえます。
(ポイントはないっぽい。普通のハントと同じとおもってもらえれば)


上のバナナのブランコも、真珠の貝殻からゲットしたやつ。

ちなみに、日付が変われば(PST時間なのかどーか不明)また一度ポイントを取ったSIMでも、
再度貝殻からポイントがゲットできるので、全部SIMまわったから終わりというカンジではないです。
(貝殻の位置が同じだったかどーかは忘れた)

http://www.madpeagames.com/the-madpea-summer-hunt-guide-2018/
http://www.madpeagames.com/summer-hunt/