スキンフェアいってきた、いきなり追い出されたw

このポストは文字数 約:1313文字、約 2分で読めます。

数日前に、Skin Fair2018行ってきました。
到着したとたん、「てめー、重すぎんだよ」と警告でてホームに戻されるという事態に。
どうやら、レンダリングコスト?が一定を超えたアバターは自動でほっぽりだされるらしい。

それで、規定内に抑えた服に着替えて再度GO
重すぎて、周りが読み込みません・・・。
これ落ちるコースだは、と思ってたらなんとかもちこたえたのでそのまま回りました。


こーゆー人(初期っぽいアバからプリムとっぱらって軽くしたバージョン)
とか

頭だけつけてきた(これはこれで賢い・・・デモもためせるし)人とかもいましたが
かたくなに普通の恰好していきました。


んーーで、別にここで買わなくても本店で買えたみたいなんだけど、スキン購入。
DeeTaleZ Appliers CATWA Head “Brooke” Mixedtype

デモつけてたときは、デモって線みたいなのがスキンに書かれてるもんだからきづかなかったんですけど口んとこな・・・口のはじっこ!!!
他のメッシュヘッドなら大丈夫なのかもしれませんが(Pink?とか書いてあったきがする)
KemeとCatyaは口の端っこんとこおかしいです。
なんか線みたいなのがはみでてます、デモんときはここに、デモの線があったから本当きづかなかったんだよ!!!!
シワみたいにみえて、ちょっと・・・萎えるwwww
でもこれ、結構な値段したんで仕方ないんでつけときます・・・・。
飽きたら他のにかえます・・・。
SSだとそこまで目立たないですけど(環境設定してたりするんで)、いつもの状態だとすっげえええええええええ目立つw
こういうのあるから、口んとことか、デモの線いれないでほしい・・・。

んで、フリーギフト。

~Shiny Stuffs~ Green With Envy Skin Fair Gift
濃い目の口紅とかつけてると、口のよこの線がクソ目立つ(まだ言ってる)

ちなみに、すっごいシェイプいじれば口んとこ目立たなくなりますけど
クリーチャー化します・・・どうなってんだほんと。

North
http://maps.secondlife.com/secondlife/Octavia/126/52/24
South
http://maps.secondlife.com/secondlife/La%20Grange/127/201/24
Skin Fair – Sim guide and slurls
https://palegirlproductions.wordpress.com/category/skin-fair-2018/

あとこっそりESO

ちなみに、PvP用装備じゃありませんwww
タンク装備ではありますけど・・・全部紫w
ポットも拾い物でよく頑張った自分。
(この前に、1vs1で5分ぐらいずっと不毛なことやってたんで、もうマジカもスタミナもかつかつ)



死亡原因にいないのに、意気揚々としてあおってくる恥ずかしい人がいたので、記念にSSとっといた。
(ほかの人は別にあおってこなかったので名前かくしといてます、いちお。)
観察するのにしばらく寝てたけど、しばらくこいつだけいた・・・・・・・アホですかね。

雛希 :

Comments are closed.