photoshop, デザイン

みずがめ座は変人らしい

このポストは文字数 約:587文字、約 1分で読めます。

がるちゃん見てたら、みずがめ座の人集合というトピがありまして。
みずがめ座って変人なんですね、いやー、初めて知ったよ。

で、昔から変人とか、変わってるとか言われてるのはみずがめ座だからか(責任転嫁)
元々は、別の調べ物してたはずなのに、こうやってどんどん脱線してゆく。
ついでに、仕事しようとしてたはずなのに、こうやって脱線して(以下略)

脱線ついでに、フォトショの面白加工を色々見入ってしまいまして。
みんな才能の無駄遣いすぎるw

なんだか、そんな無駄遣いを見ていたら、ヒサビサに人の画像加工がやりたくなり

タブン、ガンバッタヨ。
超早送りだからアットイウマですが、ちょいと時間かかってます(タブン)

んーで、最終目標は男性を女性にと思ったんですけど・・・なんかちょっとむりでした。


加工前 と 加工後
んー、女性の特徴を全く捉え切れてないってか、女性ってどんなだっけ(白目)

あと、前半スタンプで消しすぎて肌がサイボーグ化。
サイボーグというか、のっぺりwwwwww
がんばってヒゲ消したから、きっとそのせい(震)
女性にしたいなら、サイボーグ化路線つっぱしってもよかったのかもしれませんけども。

で、もうヒゲ嫌んなって(画像選んだの自分なのにね)途中ブラシでごまかそうと思ったんですけど、おかしくなってまたスタンプでちまちまの作業へ。
最終的には飽きて中途半端なとこで終わってます、我ながら飽きるの早い。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で