未分類

フリーとお買い物

このポストは文字数 約:1034文字、約 2分で読めます。

*SLfreebie*
http://freebiesowo.wordpress.com/
FabFree
http://fabfree.wordpress.com/
上記のブログ様を見て、フリーをもらいにいってきました。
っていうかイベントリがこないだ2000程捨てたのに
なんか数値が元に戻ってるるるるる_| ̄|(、ン、)
もらいすぎってやつですかねぇ・・・自重しないとやばいかも。

*SLfreebie*を見ていってきました。
kMADdにある、フリーです。
ここのカベのは全部各お店からのフリー。ありがたやー・・・っていうか、まあ薄々お分かりだと思いますが、メンズものです。
友人もメンズものみつけるのが大変ってボヤいてたんで、これはありがたいですねぇ。
元記事には、着用したのとか一覧っぽいSSがありますので、参考にしてくださいませ。

適当に着用してみたもの(一部)。
ヅラ以外もろてきたものです。
kMADd
http://slurl.com/secondlife/Kmadd%20Enterprise/168/65/62

こちらは、FabFreeを見て行って来ました。
グループギフトがたくさん゚.+(〃ノωノ)゚.+°
っていうか、商品も低価格で100とか120とか180とか。
あと、入り口付近にあったコレがフリー↓

靴下系のものは、いくらあっても使えるので嬉しいです。
で・・・店内見てたらコート発見。
値段が確か180だったと思います!なのに髪付の帽子までセット。
髪の付属してない帽子とかぶらないタイプのも入ってます。
ってな訳で、こりゃ買いでしょ・・・と買いました。


色で悩んで黒(無難)にした(´・ω・`)
Latte
http://slurl.com/secondlife/TheLovers/86/182/1709
あとは、たぶんFabFreeで見たんだと思いますが、AnalogDogのフリー髪。

自分でつけたら頭の形が悪すぎて、シェイプいじってる間にどこで見たのか忘れるぐらい日数経ってしまいますた_| ̄|(、ン、)
全色入ってるっぽいです!ほかの髪とあわせて生え際チックにしてもいい感じだと思います。
タトゥーレイヤー用ですので1系の方はお気をつけを。
あと、海岸付近においてあるフリービーボール(?)の中身もいつの間にか入れ替わってますね。
Analog Dog
http://maps.secondlife.com/secondlife/Analog%20Dog%20Hair/95/190/21

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で