未分類

グループギフト・届いてたMM

このポストは文字数 約:776文字、約 1分で読めます。

友人に連れられて行って来たMMです。
友人が見たっていうブログどこだったか・・・。ホントスイマセン_| ̄|(、ン、)
↓は友人が店内グルグルして見つけたMM

:SZD: Gently Mad ( Woman Outfit )
シャツ・スカート・ブレスレット・ネックレス・タトゥーのセットです。
普通に買ったら250L$。
↓がその見たブログに載っていたっていうヤツ。

SZD: Legend ( Woman Outfit )
スカーフ・シャツ(っていうかこりゃなんでしょ)・パンツ・ブレスレット・ピアス(耳と口)・ベルトがセットです。
近くにはグループギフトのサングラスもありました。
SZD Fashion
http://maps.secondlife.com/secondlife/SZD%20Fashion/136/63/23
Sweeter Than Candyから届いていたギフト。

LYA groupgift
スケスケのなんでしょこれ・・・。スリップ?(言い方古い・・・・?w)
これと、ストッキングがセットでした。
パンツもいちおセットです。
恋人のいらっしゃる方は、これで彼氏を悩殺?!
ウチがやったら脳殺!漏れなく見たやつが「キモいもん見せんな」とかほざき助言しそうで。
まだ人間破壊兵器になりたくないので、下に水着きてますアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
Sweeter Than Candy
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mextli/102/79/25
で、着けてるヅラは一個前の記事に書いているMMのヅラです。
2個とも届きましたー、が、自分壊滅的に似合ってないwwwwww
せっかくヅララインナップが増えたー!って大喜びしてたのにっていうか、結構好きな感じの髪型なのに・・・
なんとかなんないですかね、ド○え○ーん!

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で