未分類

アカン、ツボった・・・・w

このポストは文字数 約:896文字、約 2分で読めます。

昨日の夜、眠れないは、だるいは、なんかウチ、ウツっぽくね?
とか思いながら
某巨大掲示板のメンヘラ板見てたら、書き込んでもないのに自分が大増殖してたりとか
なんかイロイロ落ち込んで(うそつけ)、ネトゲする気にもなれず
ウロウロとネットサーフィンしまくって
めたばーず見て。
横見て。
ほほう、ゲストブロガーねえ・・・・
なんかピンク色だな・・・・。
ってクリックしたら
なんぞこれwwwwツボったwwwwww
なんていうか、嫌がらせみたいにポチポチ押して、ほぼ全部読んだけどw
で、何を読んだかっていうとですね(ピンクな時点で1個しかないですが)
満子の大盛りでお願い致します!
http://romiromi.slmame.com/
なんていうか、1時間ぐらい前まで
「あー、だるい、明日会社いきたくねぇ、マジムリ、起きたら○んでねぇかな」
とか思ってたのがどうでもよくなりました。
何この秀逸なネタっていうか、え、すごいんだけどwwwww
ブログで爆笑したのは、もじのTANTRAブログ
(同じゲームで、同じ鯖内で、見かけても、知り合いに
「やばい!もじさんがいる!どうしよう、声かけようかな?!アカン、緊張する・・・」
「だれそれ・・・」
っていって声かけられなかったステチな思い出のあるブログwww
最後にコメントしたがな!ブログに!゚.+(〃ノωノ)゚.+°ハズカチイ
ゲム終了してから、もう更新されてません・・・(そらそうだ)
あふれ出んばかりのヘンタイっぷりっていうか、シモネタが大好きだったんだけどwwwww(ノω=`))

心理学ステーション以来かも。
落ち込んでるときに、なんか元気もらったは・・・・w
どうでもいいけど、回避性人格障害が当てはまりすぎてて泣ける
っていうか、説明が全部モロ自分すぎて逆に失笑した

どいつもこいつも、ひとつぐらいは当てはまる節あんだろ!?
占いみたいに万人に当てはまることチラホラかいとけば、当てはまんねん!
(と、自分に言い聞かせておく)
ままま、素人がいろんな書かれてること「これ、自分かもー」とか
自己判断で、鵜呑みにしたらあきまへんよってことで。
ま、ここにブログ書いてる時点で健康ですよ、たぶんね。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で
  1. 満子ママ

    2011年2月4日 at 3:44 PM

    この日記をよんで
    私が 逆に元気もらったんですが!w
    RL仕事場から こっそり コメントwwwwwww
    うれしいわぁ。漏れそうだわぁ。
    もう 仕事なんて どーでもいいわぁ!(あかーんw

  2. Lei

    2011年2月4日 at 10:18 PM

    イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
    コメントありがとうございます!なんてこと!
    漏れそうなんは、こっちです!ビックリ@@
    しかもRL仕事場からとは~~
    ほぼ毎日、読みに行ってますよ。
    ほんと面白くてお気に入りです!

Comments are closed.