未分類

Sweeter Than Candy Gift

このポストは文字数 約:373文字、約 1分で読めます。

Sweeter Than Candyが15,000人を超えたそうで、ギフトが届いていました。
メンズ・レディース両方入ってます。

上着2種類入ってました。SSはShurgです。
あとスカートも2種類。
クツもセットでした。ひー、いつもココは太っ腹><

メンズは、セーターでしたー。
Sweeter Than Candy
http://slurl.com/secondlife/Mextli/102/79/25
あと、友人からまたまた自作の家具届いてまして。
ランプと食器棚。

これだけ色々できるんだったら、なんかできるんじゃない?と
(日本語変・・・・w)
思うんですけどねー。どーなんでしょ?
あと本日、節分ですね。
我が家はちょっと変わってて、豆→殻付落花生(片付けるのが楽)
恵方巻→なぜか輪切りになって出てきた(食べるのが楽)
うーん、まあ、気分だけ味わえばいいのかなw

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で