TESO, ゲーム

クラグローンで舐めプしてたら果てしなくしんどかった件

このポストは文字数 約:1193文字、約 2分で読めます。

ほんと、なめてました。

ワンタムリエル後に、ソロいけるみたいなのを見た気がするので気軽にホイホイ行ったら、なにこれつらいw
デイリーいくなら声かけてとは言ってもらってましたが、これデイリーじゃなくてクエだから、進捗違うと一緒にできないし・・・


数人いないと解除できないギミックがなくなっただけで、ボス?やらはむちゃくちゃしんどくなってました。
どこがソロいけるだよ、と心の中で毒づきながら、たまに野良の人がいたら共闘するカンジ。

けど、パブリックダンジョンとかそういったトコロはなかなか人がいなくて、待てども待てども人の影みえず。
かといって、ここにクエない人にわざわざヘルプ頼むのもどうかと思って
(そもそも、きてくれる保障は一切ないので)

結局一人でやりました( ꒪Д꒪)
エリアで声をかける選択肢というのは、ストレス半端無いのでないです( ꒪ω꒪)

クエストのアイテム?っぽいのはこの先だったんで、別にこいつ倒さなくても良かったんですが、なんかムキになってしまい。
つーか、ESO前に別のものの録画してた影響なのか、縦横比がおかしいまま録画されてて草。

ちなみに、いつもの装備で5回ぐらい一撃で死んだ後にアイスハート+テキトウな重装備に着替えてますorz
反射神経にぶすぎてブロック間に合わないか、カンゼンに忘れてたりするので、シールドも一瞬できえてますし、どんだけバカスカ受けてんだよって話です。

あと杖側のスキルをこれだけのために入れ替えたので、何をどこにいれたのやらw
そして痛すぎて、武器切り替える余裕もPOTのボタン押す余裕も無く。

終わった後に気づきましたが、円形や放射状の赤床ないので(途中沸いてくる2体だけ)、逃げ回らないで張り付いてたほうがコイツはよかったかもしれません・・・。

そおいや最近ガイコツ飽きてきちゃって、変装着込んでます。
しかし、イベントで経験爆上げだから、月末までにカンスト考えてたけどこりゃムリそうだなあ。

OSU!

000
で、自己満足の50位からおっこちそうなので、しばらくこれ練習。
下の、がんばった形跡のある7kはもうしらん

競争相手が少ないのだと、ワリと上位に入れて良いです。
知り合いの話だと、人気曲とか難曲の場合順位上げたとおもったら抜かされたとかあるみたいなので。
(うおーなんだこいつ!張り合ってくる!とか言っててヒートアップしてる様子はおもしろかったですが)
ちなみに、順位あげたろ、とハードコアモードにしたら、超早送りが笑いのツボにはいってしまい、早々におわったw

しっかし、いつも思うんですが、ほとんどの曲、多分著作権無視して使ってますよね・・・・。
(OSUのオリジナル曲があるのかどうかわかりませんけど)
海外は著作権に対してどういった基準になっているのかわかりませんので、見当違いの事言ってるかもしれませんけど。
今のトコ揉め事が起こったという話は聞かないので、大丈夫なのかな。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で