TESO, ゲーム

ロスガーの衣装ゲット

このポストは文字数 約:1062文字、約 2分で読めます。

いつでしたか・・・
Xionさんと、掛け布団さんと、キツネさんとで
なんかID終わったあとロスガーのボスやってまして・・・
ボスの近くにあった遺物(博物館に収めるやつですね)を取得できたので
前々から町で見かけて、欲しかったクマのかぶりもの衣装をこのたびゲットいたしました。

博物館にフィールドに点在している遺物を全部納めている+ロスガーのクエ全部終わらせていると
(パブリックダンジョンのも含みます。メイルストロームアリーナ(だったけ)は含みません)
館長から「ちょっとこい」みたいなクエが発生して、ソレを終わらせるともらえます。
しかも3種類!

孔明の罠とかじゃないですから

4coma

ギルドでID行ったあと、デシャーンでゴミうっぱらってたらなんかガシャガシャ音がする気が。
見てみたらXionさんが近くで スニークしてました
んで、おもしろいからこちらもスニークして追いかけてたら、勝手に自爆wwwwwww
逃げていく後姿がものすっごい面白かったです。

しゃべる犬

バルバス。
クエのセリフの「可愛いんだ!」が妙にツボってしまい、何回も聞いてしまったw

コレ見てて、犬しゃべる・・・リアルでいったらコレだよなあてのが

めっちゃかわいいコーギーのゴローさん。
この口パクパクしてるのって何か指示だしてるのですかねえ?

goro
本当に「可愛いんだ!」って言い出しそうなんですよねwなんかw
(※一応ネタにつかっていいかどうか、動画主様にお伺いたててあります。)
Goro@Welsh corgi
ネコのクロさんと、もう一匹のコーギーのロクさんもかわいいですw

バグ?なのか。

ここんとこ最近テクスチャがおかしくなる事案が発生
texture
きもちわるい、単純にきもちわるい・・・w

texture2
着せ替え人形(バービーとか)のドレスでこんな色のもってたな!!!

あと、ギルドのチャットで
bag
これこの後どーなったんでしょ・・・w数値おかしいw
レベル高い方なので、見間違えてってのはなさそうです。

kaogayabai
この人の顔が時々こーなるww
サルのくだりの話を時々聞きに来るんですが
(想像したら悶絶するぐらいかわいくないですか?!帽子かぶってプレゼントもってるとか!!)
前こんな変な笑顔してなかったとおもうんですよねw
アップデ後からですかねw

最近なんかチョコチョコ売れる・・・

marketplace
宣伝もしてないし、インワで店も持ってないし(維持面倒だし)、説明文なんてヤル気がみじんもないのに(そもそも英語できん!!)
最近ちょこちょこ出るから、なんだろ?とおもって・・・。
どこかのブロガーさんが書いてくれたんでしょうか・・・。
おかげで、アップロード代の元は取れました。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で