未分類

夏だねえ。

このポストは文字数 約:446文字、約 1分で読めます。

昨日は、地元で花火大会。

越してきた当時はまだ見に来てる人も少なかったのに、
近年周りにマンション増えてきたおかげもあってか、年々人も増えてきたよう。
つっても、超人気の大会から比べると早くから場所取りしなくてもまだマシな分少ないのか。
後で調べてみましたが、打ち上げ数も同日開催の他会場からみたら少ないしね。

以前、みなとみらいに花火大会(たぶん神奈川新聞花火大会)に行った時は
「混むから」ってんで昼間っから場所取りしてましたね。
さすがにお酒は飲んでなかったけど、今思えばちょっと迷惑行為だったかもしれない。
最終的に、うちの職場の友達も呼んだり、途中で合流する人も増えてかなり大所帯になってました。

ていうか
あの音にあわせて、
ザビエルとか殿とか「余のレバー」とかがタイミング良くリフレインしちゃって、なんか大変でしたorz
てかどんだけゲームに脳みそ影響されちゃってるのよっていうね?

 

 

 

 

 

 

あーうん、なんか色々終わりました。
口は災いの元。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で