TESO, ゲーム, 未分類

今週のあれこれ

このポストは文字数 約:1531文字、約 3分で読めます。

atama
超笑う、ツガルさんの頭wwwwwwwwww
ガタイが超よくて鎧着てるのに、あの頭ってマジギャップやばいw
でもまー、同じ頭にするだなんて、お二人とも、仲良しさんでうらやましいです(笑)

atama2
ツガルさんを切なげに見つめる掛け布団さん。

atama3
明るいところだとほんっと笑うww

で、今週はアップデートで整形とか種族変更とか髪型とか気軽に変えられたり
新ダンジョンが追加されたり、モチーフ増えたり、あと種族パッシブの変更があったり
CP上限突破(上限いってないのでぜーんぜん関係ないですが)と色々でした。

arena
ゴールドコーストデイリーで今まで見たこともない人数がアリーナにいました・・・。
だいたい閑古鳥鳴いてて、誰かが「アリーナはじまった」とか「アリーナ、グループない?」
って募集してるのはよく見るので。
モチーフが手に入るんでしたっけ?報告後のハコ。
PT組んでたら、とかいう話ですかね?ソロぼっちだからわからん。

整形の罠

まな板だの、絶壁だの、ちっぱいだのとクソミソに言われていたので
これを期に「でかくしてやる、見てろよこの野郎」とおもってたんですわ。

で。
種族のせーなのか、着てるもののせーなのか。
スライダー動かしても、気のせいか縦にしか(横は微増)伸びてない気がするんですよ、いやほんとまじ。
ba
「ああ~?なんでだゴルァ」
ってやってたら、危うく一番左端(最小)で確定押しそうになって更にネタ提供するとこでした。
あぶない、あぶない。

hitoritabi
でも整形しても、おもいっきりネタにされてます・・・・解せぬ。

新ダンジョン:影のゆりかご

に、2回、掛け布団さんからお声かけていただき行ってきました。
1回目は掛け布団さんのブログにあるように解散。(時間が押してしまいましたしね)
2回目でクリアの運びとなりました。

攻略方法ほっとんど覚えてませんが、注意することがあるとしたら、最後

「方向音痴で地図覚えられないアホには絶対光取らせるな」

ですかね・・・。
私一回そういうギミックあるところで取ってしまったんですが、思いっきり逆走してたらしいです。
ほんとごめんなさいwwww
(リアルでも地図みながら堂々と逆走するようなヤツですんで、ゆるしてください)

あと、ヒール量がまったく足りなくて、ものすごい連発しなければならず、すぐマジカ尽きてました。
とりあえず、デバフ消しは表に入れておいて、常に打てるように距離も調節しとかないとキケーン。
(離れすぎてると範囲外だし、でも近づくのこわいしw)
ヒール一発でMAXまで回復させられるだけのヒール量あれば、多分気にしなくても大丈夫でしょうけど。
(HOTじゃないヒールで、1回2万近くとか・・・?そこまであげられるのかどうかは知りませんケド)

====================他ゲ

OSU!

音ゲがなんかやりたくなって、ゲーセン行くのも面倒くさいし・・・っていうか今の弐寺の曲とかわかんないし。
で、ヒサビサにOSU覗いたらインターフェイスかわってた。
osu
最後のアクティビティ見ると2年前。
6kメインでやってましたが、ヒサビサにやったらぜんっぜんできないwww
じゃあ4kで慣らしをとおもったら、これまた出来ないww
頭ではわかってるんですが、指ついていきません。年だな。

X-BEATが終了してた

こっちも盛大にほったらかしてましたが・・・。
気づいたら終了・・・まあ、最後の方過疎過疎でしたしね。

じゃあしょうがないから、AuditionSEAやるか。
ってこっちも2年どころじゃない期間放置してたもんだから、IDすら忘れている有様。
とりあえずDLしてパッチあててるんですが

audition
永遠に終わる気がしない。
たぶんこっちも、出来なくなってるんだろうなあw

つーか、ほとんど文章入れてないのに
間違えて公開おしてもてあせったは・・・

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で