未分類

V2用メイク メチャ安い!

このポストは文字数 約:637文字、約 1分で読めます。

もともとは、やっす~~い服を見に行ったんですが、フト外見たらTP用カンバンに
「コスメ」と書いてありまして、これは気になると見に行った次第。
っていうか安いです。
服とかに合わせてメイクって色々と変えたくなるもんだとおもいますので、これはマストかと。

リップやらネイルやら、アイシャドウやらがあります。
一部、DEMO代わりのお試し版1L$商品アリ。
店内は全部100L$行かない値段です(入ってる数量によって値段かわってるっぽ)
単色でなく、どれもかなり色数が入っています。

これ(40色入り、40L$)と

これ(20色入り、20L$)購入。
メンズのほうは、元のベースのリップ消しぐらいのつもりで購入したんですが、意外や意外なかなか良いです。
で、着用(一部)
何もつけていない状態のベースはこんな感じ。

ベースに、メンズ用のを着用しています。



で、別の場所にも売っていましたんでそっちも購入。


こちらは20色入っていて2L$。ちょっと変わったカンジなので購入してみたけどテラ似合わなす('ェ')

2L$のはここで売ってます(*´∀`)
ここは、全品1桁L$
.:Glamorize:.
http://maps.secondlife.com/secondlife/Keauhou%20Beach/98/110/1802
全体的にめっちゃ安いです。
テクスチャだけは若干お値段しますが・・・。
裸足とかもあったなぁw
TPカンバンからくるくる周ってみてくださいまし。
っていうかここもいつのまに移転したんだろ・・・・・。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で