未分類

Love Soulの髪となんかハントやってたわ・・・

このポストは文字数 約:706文字、約 1分で読めます。

またまた、ほかのブログさんで見かけて
「どこのじゃーー!!これほしい」で・・・
探しました。
その人に聞けばいいじゃん!!!っていうツッコミは┴┬|´・3・`)ノ゛⌒゚ ポィッ
知らない人になんか聞くとか、もーむり。
胃がグギギギギギってなってオエエエエってなって、頭真っ白になるわ、手は震えるわ、気分悪くなるわ。
「私人見知りなんですぅ~」とかいってるやつ、まじで吐いてみろwwwww
(汚くてすません。ほんと知らない人ダメでホント吐いた)
ここまでしたら、人見知りって言っていいよ?(なんで上から目線)
ここまできたら、病気か・・・・?いや、そんなはずはない。
必要にせまられたら、対人どーこー言わないで結構ちゃんと対応するんで(ただし、仕事に限り)
まあ、そういうことで知らない人に聞くとか、ストレスでハゲちゃうんでムリ。

でー、買ったやつ(*´Д`)=зカワイー
なんか、VSのジャケのMisonoみたいな髪型で人様のSSで一発で気に入りました。

色で悩んだけど2色買い~。
Fatだとちと使わない色も入ってそうでもったいないのでバラで。
Love Soul
http://maps.secondlife.com/secondlife/Love%20Soul/221/80/27
あと、な~~んかみょ~~~に人多いなぁ・・・って思ってたらハントしてたんですね。
LITTLE ♔ CROWN
http://little-crown.blogspot.com/
ってことでここと、次の店舗だけ行って来ました。

たまたま・・・行ってるネトゲがメンテ(なげえよ・・・無能運営め)だったので髪の毛は見つけるし、ハントやってるしでラッキーでした(*´∀`)

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で